超少額FXトレーダードラのトレード実績

ゴールドメインのトレードしています。結果や考え方などを載せています。

12日~15日トレード結果

追証なしレバレッジ888倍ならXMがおすすめです。
開設はこちらから。

キャッシュバックサイトならタリタリです。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
お疲れさまです、ヘタレトレーダードラです。
今週も負けてますね。これ、まずいです。
金額的には大したことねーよって思いますよね?
実は娘が生まれてからほぼ小遣いもらってないんですよ…。
ちなみに娘は7歳です(笑)
と言っても年に1万円くらいは小分けでもらうことがあるんですが、クリスマスプレゼントはオレが用意するので事実上0に近いです(笑)
その中でなんとかしたいと思いFXにチャレンジしてるわけです。

しかしネットには多少のお金を稼ぐ方法はあるので、そのお陰でFX資金20万用意したんですがもうないです(笑)
これは誰でもできるのでまたネタとして書きます。

さて結果です。
f:id:fx_dora:20190316095934j:plain
f:id:fx_dora:20190316095945j:plain
どうです?
ダメですね…。

しかし勉強になることがあったのでそれを生かせるように来週から試験的にやります。
ロットをかなり低くしてやります。

それでは良い週末を…。