超少額FXトレーダードラのトレード実績

ゴールドメインのトレードしています。結果や考え方などを載せています。

今週も終わりですね。

口座はXM。
キャッシュバックはタリタリを使ってます♪
キャッシュバックサイトならタリタリがオススメです。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

追証なしレバレッジ888倍ならXM。

BTC FXならFXGTがオススメです♪

お疲れ様です。
今週も終わりました。
最近はゴールドをやっています。

毎回スクショは取ってるんですがだんだん同じところでしかやらなくなりましたね。
特に意識してるわけでもなく自然にエントリーするところが同じ。
これってけっこう大事なことだと思うんですよね。

そりゃ色んなところでエントリーしてバンバン取りたいですがそんなことできないし、まだ練習の身。

分かるところだけと思いながらだとそうなりますもんね。 

でもやはり違うときもあってもちろん切ったり切られたり…。
そこは修正していかないと今後のためにもしっかりやっていかないとダメかなと。

まだまだです。
f:id:fx_dora:20210313105821j:plain
f:id:fx_dora:20210313105913j:plain
f:id:fx_dora:20210313105950j:plain
f:id:fx_dora:20210313110040j:plain
f:id:fx_dora:20210313110157j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

追証なしレバレッジ888倍ならXM。

BTC FXならFXGTがオススメです♪