超少額FXトレーダードラのトレード実績

ゴールドメインのトレードしています。結果や考え方などを載せています。

18日~22日トレード結果

追証なしレバレッジ888倍ならXMがおすすめです。
開設はこちらから。

キャッシュバックサイトならタリタリです。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

お疲れさまです、負けトレーダードラです。
今週も終わりましたが、みなさんはどうでしたか?
f:id:fx_dora:20190323093927j:plain
f:id:fx_dora:20190323093937j:plain

自分は思ったより負けてなかったですね。
というか+5円(笑)
入金した分は利益出たときに出金してるので無駄にトレードしませんでした。

今週からやっているトレード方法はそれなりにいけそうかなと思いました。
大きく取れませんが、使えるなら嬉しいですね。
しかし常にチャート見てるわけではないので、タイミングがないですね。
そこは我慢してやるしかありませんが、何回か調子こいてしまい、口座なくなったりしました…(泣)

昨日の夜に豪ドル円がいけそうだったので、ロングしましたが損切りされてました。。
日足を見るとレンジになっていて、どうやら週明けから落ちそうな感じですね。
ロット低くしてショートもありかな?と思います。

さて、来週からもがんばります。
お疲れさまでした、良い週末をお迎えください。