超少額FXトレーダードラのトレード実績

ゴールドメインのトレードしています。結果や考え方などを載せています。

お疲れ様です。

画像をクリックすると開設できます♪
よろしくお願いします♪

口座はXM。
キャッシュバックはタリタリを使ってます♪
キャッシュバックサイトならタリタリがオススメです。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

追証なしレバレッジ888倍ならXM。

BTC FXならFXGTがオススメです♪

お疲れ様です。
今週も終わりました。
先月からまたFXGTを使ってBTC FXをやっています。
これはまた詳しく?記事を書くつもりです(笑)

今週からXMで100%ボーナス口座を使ってトレードしてます。
ボーナス口座なのでタリタリじゃないですがボーナスは大きいのでなくなるまでやろうと思います。
500円+100%ボーナス=1000円スタートです。

動きの早いBTCをやっているのでゆっくりと感じてるので冷静に見れるようになったかもしれません。

今週はしっかりとプラスで終われたので良しとします。

f:id:fx_dora:20210213104341j:plain
f:id:fx_dora:20210213104355j:plain
f:id:fx_dora:20210213104411j:plain
f:id:fx_dora:20210213104442j:plain
f:id:fx_dora:20210213104541j:plain