超少額FXトレーダードラのトレード実績

ゴールドメインのトレードしています。結果や考え方などを載せています。

仮想通貨トレードならFXGT♪


お疲れ様です。
FXGTが始めたときに新規口座ボーナスがあって使ってましたが即飛ばして放置してたんですが、最近また使いはじめました(笑)


MT5になりますが慣れてしまえばさほど気になりません。
自分はAndroidですが、どうやらiOSだと良いみたいですね。
仕様も少し違うとのことです。

約定のほうは少しタイムラグがあります。
と言ってもXMと比べてです。
他の会社だとタイムラグはありましたし、それに比べたら全然問題ない範囲です。

スプレッドはこんな感じです。
f:id:fx_dora:20210213131658j:plain


FXGTは独自のウォレットがあり、そこからMT5へ入金されますが即なので非常に楽です。

まずビットウォレット➡️ewalletへ。
そこからMT5へ移動させます。

自分のやり方は
ewalletから100円移動し0.01でトレード➡️利確したらすぐewalletへ全額戻す➡️また100円移動する➡️トレードする

これの繰り返しです。
f:id:fx_dora:20210213131755j:plain
FXGTは常時ボーナスがあるので100円でも0.01は打てるのでいけます。


逆行したら損切りするor飛ぶので再度100円移動でトレードする。

損失は最小限にしないといけません。

ぜひやってみてください♪

⬇️ここから口座登録できますよ~。⬇️