超少額FXトレーダードラのトレード実績

ゴールドメインのトレードしています。結果や考え方などを載せています。

2022.12.6ゴールド

キャッシュバックはタリタリを使ってます♪ キャッシュバックサイトならタリタリがオススメです。 海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

追証なしレバレッジ888倍ならXM。 新規口座、入金ボーナスもらえます。

 

12月6日ゲムのボーナスが当たったのでXMと合わせてトレードしました!

 

しかし…切り替えのタイミングが悪くて諦めました(笑

 

高値付けてからの様子見で、一時間足を見ましたが何もなし。

過去チャート見ると、まぁ反応できる感じ。

形的にも十分取れそうなところだったのでエントリー開始。

切り替えがうまくできずあまり利益でませんでしたが明日タイミングあれば残りの口座でトレードしたいなーと思っています。

お疲れさまでしたー。