超少額FXトレーダードラのトレード実績

ゴールドメインのトレードしています。結果や考え方などを載せています。

今週は500円➡️4828円

口座はXM。
キャッシュバックはタリタリを使ってます♪
キャッシュバックサイトならタリタリがオススメです。
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

追証なしレバレッジ888倍ならXM。

お疲れ様です。
今週も終わりました。

さて今週からはなるべく夜だけトレードしようと思ってて…。
日中もトレードできるんですが一応仕事してるのでずっとはチャート見れないんですよね。

と言うことであまりやらないようしたら…勝ててますね(笑)

あとはトレードスタイルを決めてやろうと。。
あくまでもスキャなので最初の目標で利確する。
これだけです。
伸ばすことも頭にあったのですが…今はスキャに徹しようと。

仲間と話をしたこともあって自分のスタイルでやろうと。

こういうとき仲間がいるといいですね。
再確認できます。

とりあえず履歴貼ります(笑)
また来週がんばります。

f:id:fx_dora:20201128110928j:plain
f:id:fx_dora:20201128111029j:plain
f:id:fx_dora:20201128111134j:plain
f:id:fx_dora:20201128111217j:plain